サイキンノちなき

なんやら、イベントだらけで放置してました。
寂しがりやなのに、日記を書かないなんて!笑

って、そこまで放置してないか・・・
すごく時間がたった気がするんだもん。いろいろあるってことですよ。

土曜日は合宿メンバーで打ち上げ。
新宿のワシントンホテルの中の、「ざうお」に行きました★
釣った魚を食べることが出来るお店なんだけど、詳細かけないくらい・・
エグイ絵図らがありまして。。
笑いました。ホント、変な人たちです。

そのあと、同じく新宿の、ハードフォードカフェへ。
ドラマータカ氏お勧めで。コレがまた!みんなの感覚を煽るお店で、
笑って楽しくて、ココに携帯を忘れました。

忘れたのか落としたのか不明だったため、止めてました。。
こんな理由ですわ。

日曜は、ヤイココピバンで一緒だったどらごんさんのライブへ。
野外だったから気持ちよく晴れてて、あーもう、夏が来るのねーー
と、わくわくする気持ちになるライブでした。
はーー羨ましい・・(爆)

夜は、携帯探しに、お店に行ったけどお休みでした。><

月曜。仕事のあと、新宿へ。
お店も正解(酔ってたから、お店の名前も覚えてなかったんだもん)
携帯もちゃんとあって安心。したので、ちょっとだけ呑もうと思ったら。
ココのマスター面白くって、土曜日にちゃんと観察してたのね。
私たちのこと。「あの子がドラマーかな?」とか、「あの子はこんな曲すきそうだよね」とか、話してて、私の声なら、この辺練習してみたら?
なんて、音楽を聞かせてくれて(レコードでよ!渋い!!)。

火曜日。昨日教えてもらったCDを探しにTSUTAYAへ行ったんだけど、見当たらなくて、ネットで検索かけたけどなかった・・・
iTunesストアでもなくて。えーー???と思って、フランスに切り替えたら
あったり・・・日本にはないらしいです><

でもって、オフィシャルサイトに行ってみたら、数曲試聴できて、
それが試聴っていうか、フルコーラスで(爆)

ダウンロードしました。^^
かっこいぃなぁ・・・

ちなみに、今日は、すっかり忘れてた(わけじゃないけど)いや、仕事仕様と思ってたから予約もしてなかったけど、天窓で薫さんのワンマン。
そのあとはーWESTで、UTAKAI@sioだーーーわーーーーぃ。

なんか、月曜から風邪っぽくって。
GWは寝て過ごす?って思ったけど、それは勿体無い!!!
折角だから音楽に浸ってみようかと・・・^^

そろそろ支度しないとだねーーー13時スタートのライブですものー。

Diary

Posted by 晄夏