入梅したんで♪

Webのデザインを変えましたー♪

私はと言えば、まだ、風邪に苦しんでます。
周りにもそんな人が増えて(私のせいじゃないもん)ます。
今年の風邪は長引くのかな?

喉にくるのも痛いなぁ・・

今日はさっきまで、久しぶりにギターを弾きました。
昼間なので、アコギを・・・

そして、これから、久しぶりにライブを見に行きます♪

ほら。今週は大人しかったでしょ??^^

帰ってきたら、内定頂いた企業様にお返事を書きます。

今日行った面接で、とりあえず、興味があるところは全部行きました★
と。。帰ってきたら・・・ま●●ぐ様からのスカウトは驚いたけど(笑)
コールセンターって!(謎)

その他

Posted by 晄夏