さてと^^

ココのところ、土曜出勤も慣れてきました。

昨日は〜1chでやってたインタビューみたいのを3時くらいまで見てたので
(AUSに行く前によく見てたの。静岡は放送時間帯が違ったのかなぁ?)
猛烈に寝坊して出社。

アクセスは難しいけど、前よりは進めるようになって来た気がする。。^^
気のせいかもしれないけど(爆)

前はねーデバックとか言われてもなんかさっぱりわかんなくて、
違う方法でもう1回書いたりしたんだけどねー。
今日は間違い探しを根気強く出来るようになったり、間違いがわかるように
なったり・・
昔の間違えたデータ見ても、”これじゃー動かないよー”って気づいたり。

一重に・・・わかさまのおかげなのですが・・^^

さてと。明日はイツカノオトのライブですーーーーーーーーーいぇーーーぃ

(明日は忘れないようにしよう・・チケットも買ったし!)

http://www.de-club.net/sbc/

このCMに出演中のヒロシさんのバンドですー^^
(右上のTVCM放送中をクリック!☆光のほうにしたら駄目です。)
30秒くらい見て、
♪かな〜しく〜て〜 かなしくて〜♪
ってチラッと歌ってる人です!!!!(笑)

明日は、清水兄の歌もあるみたいだし・・楽しみにしてます^^

もし、一緒に行きたい!って人いたら連絡ください(笑)

その他

Posted by 晄夏