最近のチナッキ

呑んだくれですね[:ビール:]GW何してた?って聞かれたら、
『呑んでた・・』です、まったく。[:たらーっ:]
何をしにきたんだ〜〜!!仕事をしなさい〜!!![:ぶー:]
という人もいないので、やっぱり、のんだくれ。
ビール、全部アサヒを買ったら、DVDテレゾーコ応募できる
勢いです(あれって、36枚らしいよ。誰かください。応募シール)

アサヒビールのWEBサイトに行ったついでに、ライブも応募してきました。
誰か当たらないかなぁ??無料なんで、皆様!是非!!
一緒に行く人は『皆元 千奈(20代・女性)』でよろしくです[:イヒヒ:]

この家に来てすぐ、このPCウィルスにやられてない?[:win:]と、恐ろしい
ことを言って、チェックしたリサ氏は、このブログのURLをみて、このブログ
私が作ったの?ときいてきましたが(マニアだよね・・)ちがうよ。
これは、ロリポップ!
のサービスなのさ。

その他

Posted by 晄夏