痛い日記を書きます!!!!!!!

痛い日記です。絶対痛いと思います。
今から書くんだけどさ^^

帰り道、なつかしの友達からの着信の返信をしたわけです。
別に、何用でもないらしく。私の最近の話を聞いてくれました。

最後にね、ゴールデンウィーク前なんだから〜・・・

って言われました。

聞き流してたんだけど(ごめんね)

電話が終わってから、あ!っておもいました。

そうか!もしや、タイチもそうなん???????

数年前、国道で倒れてたときに似てるんだ。きっと。

あの時も、何度も受けたオーディションに合格して、
喜んでいたら(土曜の昼間の地方番組の隔週レポーターですが)
事務所が書類送り忘れて流れ、謝り倒された帰りでしたものね。
めっちゃ頑張ってたものねー。
もちろん、設計業と掛け持ちで(笑)

今回も、ようやく完成して、データベースってデータ入れるから
成り立つものじゃない。
”完成したら、皆元さんやることないんだよねー・・・”わぉー。

私と、その子は中学生からの付き合いで、お互いを出会わせてくれた
仲間はかれこれ10年前に他界していたりするので、誰かが突然居なくなる
って、すごく敏感なんだよねー。多分。
そんな仲間が、運よく生きてるけど、そんなことがあったら・・・
逆の立場ならGW前って、やだよね・・・
それなのに、また、もうねぇ・・・酷い人だね。私。うぅ。。ごめんねー。

大丈夫!大丈夫だから!!!^^
よければ、京と3人でのみましょぃね。ラブ!!!

Diary

Posted by 晄夏