物欲

私は、ゲームとかが苦手で、苦手って言うか、DSとか、wiiとか一応もっていてそれなりにはまる瞬間もあるんだけど、生活には密着していなくて。

そんなわけで、iPod touchとか、Androidとかもっていて、アプリに興味があるにはあるし、作ってみたいと思うけど、作るものの(ゲーム的な)アイデアは浮かんでこなくて。

それでも、Appで売るとかじゃなくて、作ってみたいなぁと思うんだけど。。

うちにはMACがないっ!!!

ほしいなぁと思うけど、なかなか、購入許可がおりなくてですね。。自分の中のお財布担当者からa-06.gif

これまでも、「作りたい」って思ったときに、手元にPCとか、諸々そろっていたりそろう環境にあったりで、不自由なくいろいろ出来ていたことって、本当に恵まれていたんだなぁ。

なーんて思うのです。

Diary

Posted by chinacky★