今日の締め

朝から、体調心配される顔色してたらしく。。。
仕事中も一人ぼっちで結構辛くて。

でも、途中で、同志(と勝手に思っている)方が出勤されて、
痛みを分け合い(職種は違うけど。。。)すくわれました。

途中気がついたら寝ていて、ビックリして目を覚ましたら、
同志の方も寝てました。
チョットした地獄絵図(笑)

そのあとはーーーー

ご一緒した方に『今日のことは内緒』って言われたので多くは書きません。
が、
楽器屋さんって本当に落ち着きます。
アコギに囲まれるって落ち着きます。

朝の体調からは想定できませんが・・・
講習を受けました・・議題は、アコギの材質について(全体の5%くらい。笑)
覚えた単語は、メープル・・・
ギルガイ(間違い)

エレアコにはメープル。美味しそう・・

すいません。。こんなんで・・・
大丈夫です。貴方様の講義は無駄にはしません。

だからって、買うわけでもありません。だって・・・だって・・・・(高)

Diary

Posted by 晄夏