お休み♪

朝起きたら、頭痛・・・

二日酔い?そんなに呑んでないのにー????

とか、自分に言い訳しつつ、お休みにしちゃいました★
昨日、思ったより、仕事が進んでたしさー♪

天気は悪かったけど洗濯して、ココのところサボりすぎてた
掃除して。

部屋が汚いと苛々するもんねぇー^^

綺麗(とまではいかないけどさ)になった部屋で、お土産にもらった
京都のお香をたいてみて。

やっぱり、大量格安のお香とは違うー
いいお線香の香り(?)日本的なのねー。

美容院ついでに、代官山に買い物。

もう、春→夏なのね。
売ってるものだけじゃなくて、暖房のきいた(きき過ぎた?)
店員さんも春でさ。

あれ?場違い??って思ってしまったり・・^^
しかも今日寒かったから買う気にならなかったなぁ。
でも、春物っていいよね。明るくって。

なんか、昨日呑みながらみんなの話きいてさ。
やっぱり、変だって思ったり。休みなしでさ。
そして、ストレスたまってたんだなーと実感。^^

女の子がたくさん居たのにー
恋の話ひとつないのって〜〜〜ぇぇぇ〜〜〜〜(笑)

ま、気持ち切り替えたところで。
明日からの仕事が楽になるわけじゃないけどさ。
私が選んだ道だし。しっかりこなしますわ^^

んーーーーーー
いい、エレアコが入ったよって連絡があったのでー
行きたかったけど。残念・・・間に合わなかったわー・・^^

あわよくば呑みに行こうなんて、用事済ましてから行こうって
思った私が悪かったのよねぇ〜・・・^^

Diary

Posted by 晄夏