ちまちま

ちまちましてる間に、嬉しいこともあるものなのです★

前にも紹介してるし、すんごぃ、マニアックな方なら、ココで、
その勇姿を見たことあるであろう、キーボーディストのNIN君。

はぁ。。呼び名。。は変わらなくても、書き方が変わってしまって。
どんどん都会になじんでいくね。。。

mf247ってサイトで、曲を公開していたのですが・・・
そのサイト独自のネットラジオで紹介されていたり・・

ココ。

児島啓介さんと一緒の回で紹介されてるってなんか、すごいよね。^^ 

そうこうしてたら、嬉しいメールが届いたらしいってことで。
やっぱりすごいなぁ・・って。^^
そらもう、嬉しくなったりします(詳細はなんとなく伏せるけど)

なので、是非、曲ダウンロードしてみてくださいな。^^

上手くいくといいねっ。たのしみだやぁ〜(笑)

****

そいでもって、大志さんのサイトに。

いくつかの報告ー。
5月5日のバンドが決定しています。
マチルダ・ロドリゲスのリズムお二方
そして浦清英(Key/Sax)に加えて
初登板・犬神サーカス団の情次2号(Gt)。
こんな贅沢な面子でお待ちしております。
もうRock!and Roll!しか演んないつもり!

***

思わずトキメイテしまうわけです♪(笑)
情次2号さん、お久々!!^^

というわけで、お時間がある方いたらご一緒しましょう♪

あ。ゴールデンウィーク、たくさんお会いできそうですね・・
KASSARさん・・・^^♪

Diary

Posted by 晄夏