漢字バトン 他。

みんなのマスコット、レモネ王子と、
みんなの潤滑油、きくりんぐりんぐカラ回ってきましたー


1、回してくれた方の印象をどうぞ
・マスカット。

2、周りからみた自分はどんな子だと思われてますか? 5つ述べてください。
・素朴
・明朗
・ネクラ
・オクラ
・多分、俺のこと好きでしょ?

3、自分の好きな人間性について5つ答えて下さい。
・頼れる
・甘えられる
・甘えさせてくれる
・なんだかんだで世話好き
・S(爆)

4、では反対に嫌いなタイプは?
・くどい
・きもい
・うざい
・尊敬できない
・私のことが嫌い

5、自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
・”皆元 千奈”
ほんと、まだまだ未完成ですよ。この人。

・新沼 マサト氏
せっかちじゃないこの人にみたいになりたい。
なれたら幸せだと思うー^^

6、自分の事を慕ってくれる人に叫んでください
・これからもよろしくお願いします。
 私はアナタが大好きです^^*[:ハート:]

7、そんな大好きな人にバトンタッチ5名。
・秘密[:ハート:]

【漢字バトン】

1.前の人から回された3つの漢字のイメージ。

【薬】HAPPY DRUG STORE?
【病】気合で治すとか、馬鹿なことは考えないほうがいい。
【迷】趣味
【春】花粉
【夏】好き
【冬】寒い。冬眠したいもの

2.次の人に回す漢字を3つ。

【青】【希】【沼】

3.大切にしたい言葉を3つ。

【喜】【哀】【楽】

4.漢字のことをどう思う?

便利。日本人って凄いと思う。

5.最後にあなたの好きな四字熟語を3つ教えてください

【一石二鳥】 【一発逆転】 【家内安全】

6.バトンを回す人7人とその人をイメージする漢字。

別に、バトンもらわなくてもいいけど、面白いから書いておくです。

【優】母
【車】実兄
【幻】父
【愚】マサト
【父】A.O氏
【妹】京
【強】リサ氏
【姉】tomomix  ’–ここら辺まではネットしない人だ(笑)
【酒】兄 ’–いろいろ考えたんだけどさー・・
【釣】タイチ
【買】ゆっき ’–なんかショッピングなイメージ。(謎)
【盤】NINくん
【羽】さとレックスさん
【猫】マリコちゃん
【描】ウィルさん
【黒】zucc@ちゃん
【羽】tasちゃん
【碧】フレネシーさん
【優】セイジさん
【師】わかさま
【萌】kosa男ちゃん
【々】レモネ王子 ’–上に同じ
【凝】きくりん ’–肩とか、背中とか・・
【包】どらさん
【看】halさん
【才】まっすーさん
【西】ひめねーさま
【憐】ちーこさん
【謎】KASSARさん
【泡】たぴさん
【蹴】ヒロシ氏
【唄】SIOさん

あと誰???まだ、書いてない人いたら名乗り出てください(笑)

その他

Posted by 晄夏