良い生活は良い音楽からだよねー

これってさ、no music no life と、意味的に同じになるもの??

大体同じよね?でも、(今思いついただけだけど)私は、
タイトルのフレーズが好きだなぁ〜〜^^[:てれちゃう:]

昨日は、一日お休みのはずが、やっぱり、なんか音楽が聞きたい!
と思いまして・・[:ニコニコ:]
以前一度拝見した事のある、サックス奏者の方が、ライブに出演
すると言うことなので、遊びに行ってきました。[:てれちゃう:]

ずっと掃除をしていたから、外の天気が分からなかったんだけど、
雨でしたね・・・[:ぶー:]

そんな雨をも、輝かせる力があるよね。サックスとかフルートとか
さ。[:ラッキー:]

もちろん、ドライドボニートさん、すごく良かったですし。
でも、もう、次、ギターとボーカルだけじゃ、満足しないんじゃない
かなぁ?と思うくらい、サックスの音色がはまってました[:ポッ:]

あーーあと、びっくりしたのが、ドライドボニートさんが、ミサシン
さんと仲良しだったって事(なんて、任君しかわからんよねぇ)

misato&shinさんは、静岡を中心に活動している人たちで、イベントで
ご一緒したことが・・多分あるとおもう。。。(私は司会)[:ふぅ〜ん:]

そんなこんなで、静岡にいたときは何度かライブにも遊びに行ってた
んだけど、すごく好きでねーーー二人のテンションも音楽も声も。

東京って、やっぱり狭いなあ〜ミサシンさん頑張ってるなぁ〜って
思いました[:モグモグ:]

突然だったけど、やっぱり行ってよかったなぁ〜むふ。[:モグモグ:]

その他

Posted by 晄夏