壁紙〜♪

もはや、花粉なのか風邪なのかわかんなくなりつつあります・・
耳鼻科に行きました・・早く楽になりたい〜〜><

マイティッシュ・マイゴミバコ。
今日は、頭もぼーーっとしてて、仕事に身が入らないよ。。

ってことで、いい加減ね、EXCELのショートカット一覧が書いてある
壁紙
は辞めようと思いまして(笑)

癒し系がいい・・・と思い検索したのが、『シム・シメール氏』。

見つけたのが、携帯用だったんだけどね、ココ

–昔話。

私がまだ、音楽の魅力に気づいていなかった高校時代。
友達とよく、絵の即売会に遊びに行っていたのね。
はじめは、ラッセンとか、クリスチャンディオールとかを・・・・

・・・ヒロ・ヤマガタさんとかを(笑)

見に行ってたんだけど。
はじめ衝撃を受けたのが、カークレイナート氏。^^

キレーーーーって。オーロラを描く人(?)なんだけど。。

本物の真珠を粉にして、ちりばめてるんだよね(たしか・・)??

コレとか。はじめて見たとき感動したもん。

で、そのあとは、シムシメール氏が好きだったな〜^^

動物の表情がかわいい!^^

ポスターもらうために行って。
ちょっと頑張って額をかって、飾ると、ポスターでもそれなりに見えるから。^^

でも、高校卒業して、ふらりと遊びに行ったら、受付で、
『高校生ですか?』って聞かれまして・・『違います』って言ったら、
そのまま中へ・・で。
そういえば高校のとき(制服以外のときは)リボンとか、なにかしら
目印になるもの渡されてつけてたっけ。

そしたら、売込みがすごいのよね。高くて買えるわけないのに〜(笑)

でも、そこで、イラストというより、色彩だったんだけどね。
青一色のイラストがあって、今まで見てきた作品よりずっと、奥行きが
ある作品で・・・確か50万くらいだったんだけど(爆)

眺めてたらやっぱり勧められて。
『買う気がないなら来ないでよ!その位のもの買えないなんて、
 ろくな人生にならないわよ!』位のことをケバイねーさんに言われ。

悲しくなって帰ったんだけど・・・
おかげで作者名も、作品名も覚えてないんだよなぁ・・

なんて、懐かしいことを思い出しました^^

携帯の待ちうけは、シム氏です^^
今まで、元々入っていた・・なんともいえないものを使ってたので、
いきなり癒しの携帯になりました^^

さ。風邪気味ちゃんは、早めに寝ましょ♪

Diary

Posted by 晄夏