ミレナリオ??笑 もとい サンボマスター@品川

品川ステラボールでサンボマスターさん見てきましたー^^

ミュージックオンTVの公開録音だったんだけどね。

やっぱり、ライブですねぇ^^
楽しかったー

えっと、書きすぎたら駄目なので、、、

”興味のある方は26日21時半からスカパーにて♪ ”^^

スカパーみれません。ナホちゃん〜〜(笑)

ステラボールには、数年前かわらだユタカくん見に、
行ったことがあるとおもうんだけど・・・

水族館なんてあったっけ???笑

今日、あり得ないくらい寒かったんだけど、イルミネーションが綺麗で
ちょっと和みました。^^

あり得ないくらい寒い”といえばさー

今年はマスクが流行ってます。私の中で。
海外ではマスクがなかったりする国もあるらしいんだけどさー。

スバラシイと思うよ。ホント。
喉にも優しいし、唇も潤うし、風邪も花粉も予防できるし、
なんといっても暖かい(笑)

考えた人偉いと思う。最近は形もいろいろだし。
どんどん進化して欲しいー!一品です^^

Diary

Posted by 晄夏