今日の出来事。

と、言うわけではないのですが。。。

一部の方には思いっきり話してますが、腰がね・・
痛くてね・・

もう、歳で〜みたいなことを、マネージャーに言ったら、
え???皆元さん、25とかでしょ?みたいに言われました。

ええ。ありがたいことです。そういうことにしました。ハイ。

でも、ガタはくるわけで・・・
割りと、肌も綺麗だとお褒めの言葉を頂くのですが、
ただの乾燥肌でして・・なんもしないと、かゆくなるし(笑)

で、だからこそ、食生活の見直しをですね。。。

第一弾として、みかん購入(笑)
実家から送られてきたり、もらえたりするため、あまり買ったことが
なかったんだけどね。^^

これで、温泉でもつかれば、つるつるもちもちのお肌よ。
やっぱり、ビタミンですよ。

はい。内容なんてないんです。今日に・・^^

あ。でも友達の誕生日&結婚式らしい!日付変わって今日。

おめでっとぃ!!!!!!^^

Diary

Posted by 晄夏