風邪なんだけど。。。

朝、目が覚めたらニュースが””ってところで、
経営とかって、全然学んだことがない素人なのですが・・
ちょっと前にいた部署のおかげで、かなり興味があって、
数冊本を読んだり・・
なんてしてて。

ニュースも興味があって、いろいろ見てました。

そういう話をしてると、今の会社も辞めたくないなぁ・・
と思うんですよ^^

そういう、私の知らない話をしてくれる人がいる環境って
恵まれてると思ったりします。

あ。熊谷さんのブログ、いくつか見ました(笑)
ほほーーーーーー”^^

宮内さんの(だとおもうんだけど)のブログの・・・
に・・・株価が書いてあったんだけど・・・(リアルタイム表示)
ども。。。。

******

今日の得した話。
会社の近くにOAランド(?)ってお店があってですね。
セールみたいになってるから、なにかなー?と思ったら!
コピー用紙500枚100円とか!激安!!!^^

A4は、カラーのしか(桃色)なかったんだけど、私が
主に使うのってB5なので、購入♪

何でこんなに安いんですか?って聞いたら、
メーカーに戻ってきちゃった物らしいです。
だから、ちょっと汚れてたり、カバーが破れてたりするん
だって。ほーーー・・・

でもって、そういうものが、ダンボールに入って売られてる
んだって。格安で。

ただ、中身がわからない、福袋感覚なんですよーって^^

なるほどー。

”だから、色紙100枚とかねー。一応1000円で売ってますけどー
 誰が買うんだ!って感じですよね〜”って(笑)

ついでに、蛍光ペン10本で200円だったんで・・・
欲しいかたいたら先着で(笑)

*****

私はこういう、ささやかな喜びで生きていきますよ(笑)

Diary

Posted by 晄夏