矢井田瞳@日本武道館

つーわけで、一昨日に続いて、武道館へ・・
いままで、何故か行った事がなかったのに、それなのに、、
週2で武道館^^
でも、なんか、大きいライブが見たい!って衝動があったので、
コレはコレでとても意に叶ってます。はい。

ヤイコのライブは〜〜6,7年(?)前の名古屋が最後かなぁ??
どこだろう?クアトロとか????あんま覚えてないけど・・

久々に見る生ヤイコはやっぱりかっこよかったです。
歌もギターもステージも。

いろいろ吸収・・出来たかなぁ???^^

なんか、気がつくと客席を見てました。
なんかの曲で、一斉に手を前後に、振る曲があって。。
わぁ!こんなん、GLAY『口唇』ぶりにみた!!(古)とか
思ってました。
あの時も、え??曲順知ってるの??バリに揃ってるから、圧倒
されてましたし・・・意外とシャイですね。私(爆)

そそ。出口で、イツカノオトのチラシをもらいました^^
なんかうれしかった。西川さんお疲れ様でした!!かっこよかったっす!

LIVEレポ

Posted by 晄夏