昨日の呑み会^^

昨日で会社が仕事納めだったんだけど。
とっても呑みたい気分になるんだろうな〜と思い。
兄を誘ってみたところ・・

solayaさん主催の呑み会に誘われてるけど、一緒に行く?って
気軽に言ってくれたので、行っちゃったんだけど・・
今webみてまたびっくり。^^
はーーーすごい人だったんですね・・・

皆さんの紹介がすごくて、全然リアルにならなくって・・
作家の方や、アレンジャーの方の席だったようで・・
私なんか場違い甚だしいのに、皆さん気を使ってくださって、
なぜか2次会まで参加させていただきました^^

会話はほとんど聞き取れなかったんだけど(笑・外国語??)
ただ、こう・・^^

”いつか、師とする人を超えていくときがくると思うよ。
 それでいいと思うし、そうなってほしいと思ってるんだよ”

なんていう、暖かくてやさしくて厳しい言葉に、うなづいている
若い(といっても、年齢が若いってだけで尊敬するくらい強い
人たちなんだけど)人たちの、真剣な眼差しを間近で見ていて、
かっこいいなぁ〜〜〜なんて思ってました。ミーハーですか?笑^^

昨日ね、挨拶代わりに「なにをされてるんですか?」って聞かれるの。
挨拶代わりっていうか、挨拶なんだろうけど・・・

ボイストレーニングしてるけど・・・だけど、、けど・・・
なんかそこで、おろおろするのもどうなの??な感じでね。

本当に終始おろおろでした。で、断れなくて(?)緊張でのどが渇いて?
すごく呑んでしまいました。。あんなに呑んだの久しぶり。。(恥”)

でも、2005年最後に。
素敵な夜でした^^

solayaさんをはじめ皆さん。本当にありがとうございました^^

Diary

Posted by 晄夏