注射・・・

打ってきました・・・

なんと!財布の中に保険証も入れっぱなしだったから、
行かれなかったんだけど・・
あれって保険利くのかな??

インフルエンザの予防接種。去年は2回も苦しんだから・・
おかげでお医者様に、今年は免疫があるから、注射1回で
大丈夫だと思う。って言われました。

そういえば、あんなに当たり年だったの、去年が初だとおもう。
基本的に風邪、ひかない子だったから・・一人暮らしは栄養かたよる
んだろうね。。

あの時夕飯もちゃんと食べようと思ったのに相変わらず食べてないし
ははは・・

でも、今年はもう、平気なの!!^^

3月まで楽しい事があるので風邪引いてられないもの♪

ちなみに・・

この後、腫れるらしい
その後、かゆみを伴うらしい
そののち。
4日くらいでひくらしい。腫れとかゆみ。

やだなぁ・・・

Diary

Posted by 晄夏