コメント

  1. kosa より:

    もっともっと〜

          もっとみた〜い

    メっチャ きれ〜

    (ヤイコさん、in 東京ドーム)

  2. ちなてぃ、 より:

    おうぅ〜〜〜
    もっと見たかったんだけどね。
    出来れば・・(多くは語りません)

    ただでさえ電車が遅れていたので、時間がなく。
    でも、視界の片隅に入ったのでちょっとだけ堪能^^

    25日どこいくー??♪

  3. わか より:

    今日はちなさんに負けないように十割蕎麦といきました♪

  4. ちなき より:

    わかさま☆
    え??蕎麦??年越し??なになに???

    分かってないのって私だけ??

タイトルとURLをコピーしました