めちゃきれい
もっともっと〜
もっとみた〜い
メっチャ きれ〜
(ヤイコさん、in 東京ドーム)
おうぅ〜〜〜 もっと見たかったんだけどね。 出来れば・・(多くは語りません)
ただでさえ電車が遅れていたので、時間がなく。 でも、視界の片隅に入ったのでちょっとだけ堪能^^
25日どこいくー??♪
今日はちなさんに負けないように十割蕎麦といきました♪
わかさま☆ え??蕎麦??年越し??なになに???
分かってないのって私だけ??
コメント
もっともっと〜
もっとみた〜い
メっチャ きれ〜
(ヤイコさん、in 東京ドーム)
おうぅ〜〜〜
もっと見たかったんだけどね。
出来れば・・(多くは語りません)
ただでさえ電車が遅れていたので、時間がなく。
でも、視界の片隅に入ったのでちょっとだけ堪能^^
25日どこいくー??♪
今日はちなさんに負けないように十割蕎麦といきました♪
わかさま☆
え??蕎麦??年越し??なになに???
分かってないのって私だけ??