リニューアル☆

やっちゃいました。更新しちゃいました。[:拍手:]
もうちょっと出来てればいいのに〜っておもうけどさ。
多分、どこまで作ってもそう思うだろうし、
とにかく、今日リニューアルしたかったんです。[:てれちゃう:]
したいことは、する![:イヒヒ:]

今日はちなっき、誕生日なんです。

リニューアルってそういう、記念日にすることが多くて、
多分、初めて、Webサイトってモノを作ったのは、19歳の今日だった
と思うんだわ。まだ、あの時はサイト持ってる人そんなにいなくて、
っていうか、もってる=マニアだったな〜〜[:赤ちゃん:]

それから、何度も更新してるけど、一番更新回数が少なかったと思う。
この前のサイト[:冷や汗:]
12/9→5/16・・短かったね。。[:悲しい:]

だって、更新できないんだもん!めんどいんだもん!
でも、また、復帰しますけどね。管理人って所から。
まだないです。

っていうか、サイト自体まだ、ないです。
完成したらすごいんだろうな〜わくわく![:ラッキー:]

だってさ〜〜どんどん書いていけばいいさ!って思ってたら、
さすがWeb制作独学で覚えた![:たらーっ:]
知識が中途半端でね〜[:ふぅ〜ん:]
私はこう認識しながら勉強したけど・・・実際は??[:ムニョムニョ:]
って事が多くて、昔の教本ひっぱりだしたり、ばたばたです。

これで、当分暇は出来なさそう。
でも、頑張ろう!

まだ、IE以外のブラウザでは、大体、崩れます。
MAC買いたい位・・[:モゴモゴ:]
ネスケも、サファリも。。

これから、研究していこ[:てれちゃう:]

最後に。京ちゃん、リサ。GWをつぶしつつ、遊びつつ、
いろいろ協力ありがとうございました。[:ピピピ:]

その他

Posted by 晄夏