ライブバトン @せーらちゃん

回ってきたので答えてみますー♪

Q.今まで参戦したライブの数は??

いくつだろう・・答えは絶対出ないけど。。
4桁は行ってると思う。行ってるなー^^ 南は石垣、オーストラリアまで

Q.参戦時の服装は?

あまり気にしたことはありません・・

Q.参戦時の必需品は?

わくわく感。^^

Q.今までつまらなかったライブはありますか?

ないなぁー^^

Q.思い出に残っているライブは?

いろいろ。
スタジアムで最前列だったり。とか、
エグ○エルさんの後ろに高島さん(今更?)とかー笑
石垣とか、も、いっぱいいっぱい。

秋田ジャパレスのイースターホリデーんときに真横で!
黒人女性のソウルを聞いたときは鳥肌でした・・とか。

でも、この前、ギターケースから、ELTって書いてある、
銀のリボン(ライブ後半にプシュ!ってでてくるやつ)が
入っててびっくりした・・行ったっけ?って。
多分、なかなかいい場所で見たはずなのにね^^

Q.ライブを楽しくみるコツは?

え?ひとそれぞれだよ。多分。
そう思う事かな(笑)

Q.他人の「これはないな」というライブ中の行動。

ステージであくび(笑)
バラード中に携帯着信。『ミッキーマースマーチ』

Q.いつからライブに行くようになった?

高校1年かなーせーらちゃんと一緒だ。
でも、部活も燃えてたー^^

Q.初ライブはなんでしたか?

access@静岡市民文化会館。なつかしっ。

Q.グッズは買いますか?

高校のころは買ってましたねー
タオルとか。部活でも使えるので。
Tシャツ。。は未だにたまに買う。
寝巻きになる(笑)

Q.野外の経験はありますか?

あります。ストリートも入れるとなんども(笑)

Q.行ったことのある音楽フェス

ない?ある??あるんじゃないかなぁ?1回くらい(笑)

Q.今行きたいライブは?

this ic・・・

Q.現時点で参戦が決定しているライブは?

明日のsoulifeと、あさってのイツカノオトと??
8日はSIOさんかな?12日はmaccライブ。出演ですー^^

Q.大体何人で行きますか?

まちまち。1人のことも多いですね。
誘って誰かが来てくれたらわっしょぃ。

Q.一人でライブに行けますか?

その質問は邪道ですってば!

Q.あなたにとってライブとは?

no live no music いや、それは違う!
no live no life いや、そんな大げさじゃないし。
空気みたいな・・ってそんな事もないし。

Q.バトンを回す人

疲れているので、面白いコメントかけませんでした。
是非!貴方が書いてください!!そう!貴方が!

TB歓迎します^^むふふ。

LIVEレポ

Posted by 晄夏