コメント

  1. わか より:

    鮫洲懐かしいなぁ。
    更新ですか?
    それとも大型特殊免許でも?^^

  2. タイチ より:

    大特農耕限定所持(^O^)青森は白一色だあ(>_<)

  3. どらごん より:

    ライブはどないやった?
    楽しめた?
    報告を待つ!!

  4. ちなっき より:

    ☆わかさま☆
    えーーーっと、再発行です。
    財布を落としまして・・(爆)

    その節は方々の皆様にご迷惑を・・

    ☆タイチ☆
    いいねぇー白一色^^
    知らなかったんだけど、昨日池袋方面では
    雪が降ったらしいよ。練馬はーー分かりません・・

    ☆どらさん☆
    たのしかったよぅー^^

     →つづく。。。

タイトルとURLをコピーしました