鮫洲運転免許試験場にて
鮫洲懐かしいなぁ。 更新ですか? それとも大型特殊免許でも?^^
大特農耕限定所持(^O^)青森は白一色だあ(>_<)
ライブはどないやった? 楽しめた? 報告を待つ!!
☆わかさま☆ えーーーっと、再発行です。 財布を落としまして・・(爆)
その節は方々の皆様にご迷惑を・・
☆タイチ☆ いいねぇー白一色^^ 知らなかったんだけど、昨日池袋方面では 雪が降ったらしいよ。練馬はーー分かりません・・
☆どらさん☆ たのしかったよぅー^^
→つづく。。。
コメント
鮫洲懐かしいなぁ。
更新ですか?
それとも大型特殊免許でも?^^
大特農耕限定所持(^O^)青森は白一色だあ(>_<)
ライブはどないやった?
楽しめた?
報告を待つ!!
☆わかさま☆
えーーーっと、再発行です。
財布を落としまして・・(爆)
その節は方々の皆様にご迷惑を・・
☆タイチ☆
いいねぇー白一色^^
知らなかったんだけど、昨日池袋方面では
雪が降ったらしいよ。練馬はーー分かりません・・
☆どらさん☆
たのしかったよぅー^^
→つづく。。。