うれしかったこと。

2005 年 5 月 3 日

さて、今家にメンバーは、要は晄夏コムを作ってるメンバーなのです。
ミーティングをしに来てるわけです。
呑みに来てるわけでも、お台場に行くために来てるわけでも・・
ないはずなのです。
(今日は私が仕事だったのに、二人はお台場に行ったのさ。
 晴れてよかったね!![:楽しい:])

晄夏コムとして、友達のお店、ワイズバーのWEBを作っていたんだけど、
やっと、更新したら、マスター交代。と、残念だったんだけどさ。

なんと!新しいお客様が来てくれたのです!

びっくりしてしらべたらさ!!すごい!『聖蹟桜ヶ丘 バー』とか!
16位!『YSBAR』ではなななんあなななんと!!!!
2位とかよ!歓喜!!![:モゴモゴ:][:モゴモゴ:][:モゴモゴ:]
ライバルが少ないとか、いないとか、そんなことどうでもいいの!
どっちかっていうと16位!これうれしい!![:悲しい:]

初SEO!!!ととととと!!とりあえず乾杯しようよ!![:ビール:]

さぁ!作ろう!!新しいサイト!
ガチンコやる気出てきた!めっちゃうれしい!!![:祝:]

その他モバイルSEO

Posted by 晄夏