TBテーマ*先延ばしにしていること…*

ひっさし振りにTBテーマなんぞ答えてみたりして♪

基本的に、暴走しがちなので、先延ばしにしてることって
あんまりありません。思い立ったら吉日(?)。[:モグモグ:]

んでもって、しばらくたったら、もう、ずっとやらない・・かな。[:たらーっ:]

ただ・・・

そうだなー。いっぱいいっぱい、助けてくれる人に何か出来ないかなぁ。
と思うのだが、先延ばしになるね。なっちゃってるねー。

いつか・・かなら・・・ず・・・・・・    ・・・・[:イヒヒ:]

ところで、風邪ひいてます。喉を思いっきりやられてます。

なのに、リハに行ってみたりします[:ラッキー:]
だって。。。て・・不安だったんだもん。

でも、歌えるわけもなく。ははははは。。参加することに意義があるのです
12月12日。頑張ります!!!^^

PS AO殿。いつもありがとうございます。^^ぷぷっ、