四季があるっていいよね

2005 年 6 月 13 日

四季があるって言うのはいろいろいいよね。
もうすぐ好きな夏が来る!![:てれちゃう:]

今回のTBテーマは、【私の梅雨対策】だって。
梅雨対策か〜なんだろうなぁ・・傘を差すとか?[:雨:]
洗濯物部屋干ししたら、下に丸めた新聞紙を置くとか??
憂鬱な日は、部屋で爆音の音楽を聞くとか??[:イヒヒ:]
・・・いつもか。[:てれちゃう:]

もうすぐ夏だもん![:てれちゃう:]関係ないさぁ!!

話がそれたけど、四季。でも、それだけじゃないじゃない?
梅雨もあって、こう、みんなで、対策を考えて、[:ラッキー:]
ちょっと前は、花粉症があって、みんなで対策考えて。[:ムニョムニョ:]

いいよねぇ!イベント盛りだくさんで。楽しいわぁ〜!![:ラッキー:]