☆理不尽な規則ってありませんか?☆JUGEM TBボックス

理不尽な法則・・・会社との契約で、他の仕事をしてはいけないっていうの。なんてまじめに答えてもつまらないよねぇ。[:ノーノー:]

でもね、私は意外と、物分りのいい=頭のいい=世間渡りの上手い=若者っぽくない=若さがない=つまらない 人間だからなぁ・・[:イヒヒ:]

校則は、不思議なものが多いんだろうけど、別に、スカートの長さもどうでもよかったし、部活命で化粧とかも興味なかったし、お金はラケットとか備品を買ってたから、化粧品とか買うお金なかったのよ。
ずなく(静岡弁=大人しく)してたのよね。
怖い先生からも、上手いこと褒められていたし。
おかげさまで浮いた話はなかったけど。[:てれちゃう:]

だから、あんまり理不尽に思ったことがないんだよね〜・・

特に一番初めに書いた、規則なって即破ってるし。

そうか!理不尽に思ったら、その規則はなかったものとして考えてたから
私にそういう思い出とか記憶がないんだな。

多分、長生きするねぇ〜〜・・[:バッド:]

☆JUGEMのブログを使ってる人にたまに出されるお題についてのコメントです。☆