ロリポブログ・・

レンタルサーバーもドメインも全て、ペパボって所のを借りていて、
そうすると、このブログも借りれるので使ってます。

使いやすいから気に入ってるんだけど・・・

えっとね、借りてない人も使えるんだけど若干広告が入ります。
若干だけどね。ペパボの。

そんなこのブログ。

今まで1人1つ(1サーバーで1つ)だったのに、3つまで
借りれることになりました!!!

一瞬、やった!と思ったけど、別に使い道はない(笑)

でも、レンタルサーバーとしては安いし、興味がある方はこちらから



ちゅーわけで、いきなりですが、テンプレートを変えてみました(笑)
だって、たくさん追加されててさ。
可愛かったんだもん。

追伸の追伸。
やっぱり慣れないんでもどしました。
更にお知らせのスペースを作りましたぁ♪

ただ・・ココの更新はブログのくせにとってもアナログなの(爆)

Diary

Posted by 晄夏