選択。

どうか、今日私が出した答えが間違っていませんように・・

珍しく弱気な選択です。

でもね、『考えて、後悔しない道』を選んでる、
私のスタンスは変わってないから。。

でも、とても不安になる選択。

いつもと、違うのは・・きっと・・
それはきっと、面と向かって、ものすごいこと言われたからかな。

それはね、気にしなくていいって。思うようにしようと思っても。

やっぱり、ぐさっと来る言葉は来るよ。うん。
自分で自分を評価するって難しいもんね、他人の評価は、そんなことない
って思っても、受け止めようとしてしまうものじゃない?

うそでも、本当でも、買い言葉売り言葉でも。
人として言ってはいけない言葉は、言ってはいけない場面はある。
言ってはいけない立場がある。
人を傷つけてしまうことがある。

・・傷つくことは、決して悪いことじゃないね。
人に優しく接することが出来るようになるもんね。^^

ちなっきは純粋だなぁ〜〜腹黒いくせして^^

あとは、この傷が癒えれば、元通りだな。寝て覚めれば大丈夫か^^はは

おやすみなさいー

Diary

Posted by 晄夏