トマティーナ

スペインにいるらしいですよ・・^^すごいなぁ〜

2ヶ月ぶりのメールということは、2ヶ月彼のことを触れてないのね。

んと、三菱で働いていたときの、上司の知り合い。^^友達の上司。
AUSに行くから退職するときに、ちょうど3ヶ月前に、世界旅行をする
と辞めた人がいる・・って紹介された人。

同じビルにいたのに、会ったこともなかった。
で、メールを送って返事が来て・・
こうして、たまに、日本のみんなに一括送信してくれる。

私もAUSでやってたけど、意外と反応がなくてやめちゃったのよねー
だから、メールが来たら返事を出してます。

そうすると、絶対返事をくれます。^^

つまり・・その人・・私AUSから帰ってきて2年たつから、もう・・
3年以上旅をしてるんだね・・。^^

この前はモロッコにいたのに。今はスペイン。
その前は、フランス語を話してたのに、今はスペイン語。すげー^^

とりあえず、無事が確認出来てよかった・・^^

でも、この人・・日本に帰ってきたらなにするんだろう?って思ったり
するんだけど、実は今、人の心配をしてる場合じゃないです。

求職活動をしてるんだけど。

この前、『仕事をしてる時間って多いから、やりたいことやらないと!』
と言われ・・そのとおりなんだけど・・やりたいことって何?と・・

ニートちゃんなんです。私。

ただ、いつも、別にそんなに興味のないことはやらないから、出来るかな
やれるかな?って仕事について、仕事ってすごくて、魅力的で、やってる
うちに、その業務を好きになるんだな〜と思ったりします。

そんなわけで、今目に付くのは、Web系。デザインとか制作じゃなくて、
戦略とか企画とか広告とか。

割りと、世の中の人はそういう人多いと思うんだけど・・
(仕事してるうちに好きになる人)

ただ、自分の身の回りに、あまりにも、やりたいことを実現させてる人
が多いんだよねー・・

って、それはすごくそう思う。^^

いい環境なんだよ。すごく^^

Diary

Posted by 晄夏