どうでもいいけど・・

速水もこみちさんとデートってずるいよねぇ〜〜ぶー。。笑

あー起きてるけど、頭痛いなぁ・・
これからは薬を飲まない子になろうと思います!
最近・・1錠じゃ効かなくて。
このままじゃまずいと思ってるわけよ。

分かる人だけ分かってくればいいんです。大した話じゃないし。
会長=ウィルコムさんだけ・・に分かってほしいんですってば[:ラッキー:]
いてて。

今はずいぶん落ち着いてるので、Web作ったり、あとは、
YUKIさんのDVDをみてました。
かわいいなぁ〜〜うん。かわいい。かっこいい。かわいい。[:ラブラブ:]

明日も予定はがら空きです。[:ラッキー:]
京都とか・・大阪とか。。いいですね。皆様・・
私も遠征したいなー[:ポッ:]

ん?明後日あたり、多くの友達が広島に行くのか・・
みんな気をつけて。[:てれちゃう:]

私は体調を整えます。今日の休みはずいぶんリラックスできたなぁ・・

明日は〜〜〜
掃除と洗濯と・・・Webを・・・・(これでいいんですか??先生!!笑)
ちなきも、頑張るから先生も頑張れー(笑)
早くご飯食べに行こうよー栄養失調で倒れます[:ムニョムニョ:]

Diary

Posted by 晄夏