(続)本を読むということ/お香をたくこと。

この日記の続き・・

そんなわけで、電車通勤時間もそんなに無駄にならないと思うよ。
ウィルさん♪^^

最近忙しくって、通勤電車もかけがいのない睡眠時間だったから・・
そんなんよくないね。ちゃんと時間内で働いて、ちゃんと休んでさ。うん

お香〜今たいてます。

下北沢のお店にいろんなお香があって、ま、家にまだ、沢山あるので
買ってないけど・・[:ラッキー:]

お香は、三菱時代に同僚からもらってね。
実家ではたいてないけど、いつか一人暮らししたらたこう!
と思っていたのさ。

でも、ある事件がありまして・・・
記憶をなくしたり、脳近くの骨を折ったりしてまして。。
で、退院して実家に戻ったときにね。
私が勝手に『魔の2時30分』と呼んでいたんだけど、その時間に
いつも、頭痛で目が覚めてたの。その時、たいてないけど、お香の
香りでなんとか落ち着いていたのね。

そんなこんなから、お香は好き。

落ち着くね。[:てれちゃう:]

その他

Posted by 晄夏