おめでとう!

[:祝:][:祝:][:祝:][:祝:][:祝:]
7日にライブに誘われた友達が、結婚することになったんだって!
もうすぐお父さんになるらしいよ!

おめでとう!たくさんたくさんおめでとう!!
7日は絶対お祝いに行くね!!!迷惑なほどお祝いにいく〜〜!

isis-famさんは、2年位前にやっていた、ネットラジオに
音源提供してくれた、やさしい人なのです。
いいお父さんになるんだろうな。
なんて勝手に想像してます。。

私は〜(聞いてないって!)
そうだな。でも、まだ、子供は・・・
まだまだやりたいことがあって、悪あがきしちゃってる感じ。[:GO!:]

それでも、いいかな。今はまだ。
今の幸せが続けばいいなぁ・・[:ハート:]

その他

Posted by 晄夏