沖縄♪

おっと、いきなり、スキマスイッチさんのあとにジャズですか??
シャッフル機能もさ〜
バシってさ。決まると気持ち良いだけど・・・^^iTunes・・[:ニコニコ:]

昨日、沖縄ツアーの詳細が届きました。[:ラッキー:]

行きも帰りもユトリ。後は台風が来ないことを祈るだけ・・[:てれちゃう:]

さっそく行きの新幹線チケットを購入。
静岡の東海道ツアーズに電話。電話で購入できるんだね。便利〜〜^^
実家に郵送してもらおうと思ったら、送料500円!高!!![:ぶー:]
ぷらっとこだまの意味がないじゃないか!!

ちゅーわけで、母に受け取りに行ってもらうことにしました。[:モグモグ:]

母に電話したら、まだ、信じられない様子・・[:ラッキー:]
沖縄・・・行くんだね〜って。[:ニコニコ:]

自動車講習頑張ってるよーって報告。うう。怖い・・[:ふぅ〜ん:]

この前、相方が静岡帰ったら、区役所が出来てた!って言ってたけど・・

実家の近くにリサイクルショップが出来たらしく、週末まで、
100円セールなんだとさ。しらんがな・・(笑)

楽しみになってきたぞ〜〜^^

ガイドブックかわないといけないさぁ〜^^[:ポッ:]

レンタカーで聴く曲、選曲せにゃ〜・・・
CD??[:CD:] MD???

ま、向こうのラジオがいっかな〜〜^^

その他

Posted by 晄夏