う〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ココまで来たら、どこまで、この風邪とともに生活できるか
限界に挑戦してみようかな・・
ねむり姫のごとく寝てるのに。回復の兆しなし。

とかいいつつ、今日から、3連続ライブです。見るだけですが^^

今日のライブは、この前イベントでご一緒したベース様と
一緒だったんだけど、やっぱり面白い。
確かに今日のサムズ、帽子かぶってる人がおおかったけど。。
そればっか(笑)

もちろん、それだけじゃないけどね。楽しそうだったからよかったです。^^

・・明日から、また、TSUTAYA、安いらしいね・・・
また、物色しに行こう〜〜♪

私も一緒に遊びたいよぅ〜〜>< の前に学校も復帰しよ〜♪

の前に、風邪を治そう・・^^;

その他

Posted by 晄夏