努力するということ

自分の評価なんて、自分じゃよくわからないから、
人が評価してくれた自分って凄く大切だと思うんだわ。

でね、子供のころいた施設・・学童保育所?でね。

人には何かひとつ、必ず才能が与えられるんだよ。
見たいな話になってね。
私のそれは、『努力できること』って言われたことがある。

をいをい!笑
そんなん嫌だよ。私だって、生まれながらの才能が欲しいって。
と思ったものです。[:ラッキー:]音楽とかさ、スポーツとかさ

でも、さ。私はとりあえず、なんでも手に入れることが出来る
才能があるってことよね?意外と大切な能力を持ってるんじゃん?

なんつて思ってみたりして。
いや〜。やっぱ天才だな。俺。[:拍手:]

Diary

Posted by 晄夏