接待

接待???接待って言うのかな?接待って何??[:たらーっ:]

1 客をもてなすこと。もてなし。「得意先を―する」「―係」

2 人の集まるところなどで、一般の人に湯茶などを振る舞うこと。

3 寺の門前や往来に清水または湯茶を出しておき、通りがかりの修行僧に振る舞うこと。接待茶。《季 秋》「―の寺賑(にぎは)しや松の奥/虚子」

・・・違うなぁ(笑)[:イヒヒ:]

会社の上司と、ちょっと高そうなお店に行きました。[:モグモグ:]
どうみても場違い・・と思いましたが、さすが!大人な皆さんが、
すごく上手に緊張をほぐしてくれて、貴重なお話たくさんいただきました。[:ポッ:]

ホント、人の話を聞くことが好きです。
聞いてもらうことも好きですが。[:ニコニコ:]

いろいろあって・・あって?なくて。なくて???なくて。[:ノーノー:]

色々と考えたり考え込んだりするのですが、人生だと思いました。
ま、たぶん私の悩んでることなんてきっと軽いさ。
【私がどうしたいのか】が全てだからね。[:ラッキー:]

そのあと、【誰にどうしてほしいのか】【誰かにしてほしいなら、自分はどうすればいいのか】ってそういう流れなんだもんね。

ほら、簡単。とってもシンプル。[:ラッキー:]

Diary

Posted by 晄夏