よし!!!!! Diary X Facebook はてブ LINE Pinterest コピー 2005.08.17 いいのかな?? 不安もありつつ・・・ とりあえず寝よう。 どきどきわくわく・・・ふふふふふ♪ 沖縄予約完了!!わーーーー!!!!怖!!!
コメント
ほんとに、いい子に育ったねぇ。
うちの娘もそんな風に育たないかなー。
歳をとるのがたのしくなるのに。
わ!AOさん!!!♪こんばんわ。。。笑
いやいやいや。そんなことないですって!
いやいやいやいやいや、育ちますよ。
要は、AOさんが、そういう人でいたら♪
親の背中を見て育つんですって。いいな〜(何?)
そんなわけで、『素敵な親に育ててもらって・・』
って言って下さいな。♪
なんつって。(#^.^#)