コメント

  1. ao より:

    ほんとに、いい子に育ったねぇ。
    うちの娘もそんな風に育たないかなー。
    歳をとるのがたのしくなるのに。

  2. 知奈 より:

    わ!AOさん!!!♪こんばんわ。。。笑

    いやいやいや。そんなことないですって!
    いやいやいやいやいや、育ちますよ。
    要は、AOさんが、そういう人でいたら♪
    親の背中を見て育つんですって。いいな〜(何?)
    そんなわけで、『素敵な親に育ててもらって・・』
    って言って下さいな。♪

    なんつって。(#^.^#)

タイトルとURLをコピーしました