J−WAVEのライブだよ!!!
オレンジレンジ
ケミストリー
スガシカオさん
スネオヘアー
森山直太郎さん
そして!!!
YUKIさん!!!
なんだか、こー大きなライブに行くのって久しぶり・・
いつぶりなんだろう・・・
わかんないくらい久しぶり。
最近、見たいなっておもってたんだ。
こう、たくさんの、人たちを一度に見られるって嬉しいな。
楽しみ!!!
ありがとう!ゆっきぃ〜〜!!ラブ![:ラッキー:]
LIVEレポJ−WAVEのライブだよ!!!
オレンジレンジ
ケミストリー
スガシカオさん
スネオヘアー
森山直太郎さん
そして!!!
YUKIさん!!!
なんだか、こー大きなライブに行くのって久しぶり・・
いつぶりなんだろう・・・
わかんないくらい久しぶり。
最近、見たいなっておもってたんだ。
こう、たくさんの、人たちを一度に見られるって嬉しいな。
楽しみ!!!
ありがとう!ゆっきぃ〜〜!!ラブ![:ラッキー:]
コメント