TBテーマ【ガッポリ稼ぎました!オイシかったバイト体験!】

がっぽり稼いだ・・
この前のTBテーマより、ずっと書きやすいかも。
今までで一番オイシかったのは、佐●園の(お茶屋さん)
イベントでの司会。[:てれちゃう:]
司会って言っても、商品を買いに来てるお母様方が、
気兼ねなく買い物するための子守でしたが・・

まーしんどかったけど、楽しかったし、1日だったし、
佐●園様に、まだ、基準がなかったのか(司会業に支払う)
おいしかったです[:モグモグ:]

あと、高校生の頃、夏のバイトで、いろんなイベントでの物売り
(缶につけるキャップ?)いかがわしかったんだけど(笑)[:イヒヒ:]
若さで売り飛ばしてました。
なんか、凄い売れて、気に入られて、その夏はいろんな場所に行けて、
おいしいもの食べさせてもらって、稼いで、免許の足しにして、
潮時かな?って思ったら辞めて[:イヒヒ:]

あれもよかったね〜。バイトって若い頃の思い出だわな〜♪