素麺・・

帰りの電車の中で、普段はおなかなんか空かないのに、
今からサッカーの応援だし、いいかって・・・[:ニコニコ:]
猛烈にそうめんが食べたくなって、しかも、コンビニの
とかじゃなくて、作ったシンプルなのが食べたくなって
でも、我が家のめんつゆは、

・醤油
・水
・しいたけ
・だし

からなるシンプルなものを火にかけて冷やすんだけど、
さすがにそんな暇ない・・って思って、生まれて初めて
めんつゆなるものを購入。[:モグモグ:]

焼津のカツヲを使用しているめんつゆ。[:熱燗:]

[:びっくり:][:びっくり:][:びっくり:][:びっくり:][:びっくり:]

おいしい!すごい衝撃・・・!!!![:てれちゃう:]

生まれて初めて、コンビニのおむすびを買ったときに似てる。
『おむすびなんて、作るもので買うものじゃない』と
敬遠してたのに、買ったらおいしさと手軽さにびっくり![:たらーっ:]

というわけで、『余ったら明日の朝・・』と思っていたのに、
食べきってしまいました。幸せ。[:ラブラブ:]

Diary

Posted by 晄夏