恐ろしい未来が待っているよね・・・

本日見つけたニュース

いや、素晴らしいことだとは思うのだけれども・・・[:たらーっ:]
恐ろしいよね。私が学生の頃なんて、まだ、WIN95出たばっかでさ。
ま、私は商業高校だったから、暇なときに情報処理の先生に、Web作成
教えてもらったりはしたけど(だから、未だに困ったらタグうちなのよ)
兄が工業だったから・・なんていったっけ?[:ノーノー:]
ポケコン?だっけ??ポケットコンピュータ??
凄くあいまいだけど、あの、電卓に、もう少しおまけがついていて、
プログラミングできるもの。[:てれちゃう:]

これを兄から借りて、教わって、簡単なシューティングゲームを作って
感動していたのに・・・[:ふぅ〜ん:]

小学校に140台のパソコンがあって、6年生は4時間でオセロゲームが
作れるようになる・・って・・[:ポロリ:]

数年前、たまたまテレビで『デジモン』ってアニメをやっていて、
ポケモンが人気なのは知ってたから、ちょっと見てたら、凄いんだ。
『サーバー』とかさ、『データベース』とかさ。
そんな単語、覚えたの、ここ数年の話でしょ?
んな、お子様の頃からそんな環境にいたら、怖い怖い・・[:ムニョムニョ:]

・・・なんか、どう考えても私、オタクっぽいよね。
高校時代はテニスに明け暮れていたのよ。東海大会ベスト8くらいまで。
あうう・・・[:ふぅ〜ん:]

その他

Posted by 晄夏