吉祥寺2

買い物のあと、よくコメントを書いてくれるまさきくんが、
電話でライブのお誘いをしてくれたので、プラネットKへ。

まさきくんは、児島さんって方のサポートで参加していた
ので、行く途中、つまり100%知らない人のライブだ・・って
思ってました。
ま、サルーキーさんは、静岡でみたし、この前も見たけど、
面識ないからな〜曲知らないし。
児島さんも、この前Isis(まさきくんのユニット(?))で
1曲歌ってたしな〜ってそのくらい。

でも、当日電話くれるくらい客がいないのかなぁ?
雨だし〜
と、そのくらいの気持ちで遊びに行ったら、会場はすごい人!
ライブも楽しかったです。

いいなぁ〜ライブやりたいな〜[:イヒヒ:]

LIVEレポ

Posted by 晄夏