もう、自分でも否定できなくなりつつある

ってさ、もうかれこれ数年前から思っているけど、また・・
思ってしまいました。

今日は、Web作成を依頼されたので(感涙)その打ち合わせ。[:てれちゃう:]
ええ!好きですよ!!語りだすと止められませんさ!!!
自分でもマニアックだよなぁ〜と思いつつ、いろいろ話して
ました。SEOとか・・[:ふぅ〜ん:]

んと、東急ハンズの上のレストランで話をしていたんだけど、
東急ハンズって場所が私にとって禁断の場所で。[:ラッキー:]
私は、日曜大工的なことが得意なので・・
(仕方ないでしょ!父親不在で、多分兄より濃く、父の血を
受け継いでたから、いろいろ作ったり直したりして、得意なんだ
もん!自転車のパンク修理なんて恥ずかしながらお手の物よ[:イヒヒ:])

もう、エレベーターを上りながら、クライアント様に引かれてま
した。[:ムニョムニョ:] はは・・・
東急ハンズで喜ぶ女の子は珍しいらしいよ。
どうする?京・・[:てれちゃう:] 画材屋はやばいよねぇ〜[:ラブラブ:]

私は、今、一応、広報というところにいるらしく、なんとなく、
会社では、私なりに、背伸びをしているつもり。
設定は32歳[:イヒヒ:] 実年齢と大差ありませんが・・

でも、休憩時間にうっかり音楽の話になると、もう止まらない・・
得意ジャンルに話を持っていってしまって、話す話す・・[:たらーっ:]

Webとか、イラストとか、画材とか、DIYとか、やばいです。[:ニコニコ:]
あ〜あと、楽器屋さんも。カメラ屋さんとかも。
(私の叔父はカメラマンです。富士山の)

そうそう、クライアント様も、カメラが趣味らしい。やった!
久しぶりにイオス(1眼レフカメラ)を使ってあげる機会が来るかも。

話はそれまくりですが・・・
ちょっとわくわくしてます。しばらく晄夏コムの更新は・・
滞ります・・・

でも、その分、更に勉強して、素晴らしいWebつくれるといいな。

とりあえず・・寝よう。よし、そうしよう・・[:zzz:]

Diary

Posted by 晄夏