すぼら

ロリポップの・・ペーパーボーイ&コーの(カタカナで書いたらおこられるかし??paperboy&co
サービスをフル活用して、ここのWebは運用しているのですが・・
(いやいや、活用し切れてない素晴らしいサービスもたくさんあるのですが)

そういえば、そろそろ1年経つなぁ〜と思って。
(実際、サイトを立ち上げたのは相当あとだけど)
でも、確か、期限切れ直前に連絡が来るはずでは??[:冷や汗:]
と思ったら、なんと!指定アドレスが、前のプロバイダのものでした。
(つまり使われていないメールアドレス)

しかも、サーバーはまだ大丈夫だけど、ドメイン(hicage.com)は
期限が切れてました。[:びっくり:]

あせった〜〜

何とか更新できてよかった。

東京に来て、いろんな設定を変更したはずなのに・・
スボラなO型なので、ボロがたくさん出てきます。[:たらーっ:]

1年かぁ〜〜
もっといろんな事してきたいなぁ〜[:てれちゃう:]

Diary

Posted by 晄夏