音楽、特にライブが好きなIT女子の日常
どこでもドア(ジャンク)

Paradise Lost

Diary

東のエデン:初日舞台挨拶を豊洲で見たりいろいろの感想。ネタばれはないよ。

週末の東のエデンレポ。ネタばれはないですよー。豊洲の思い出と、ufotable cafe レポ。
2010.03.15
Diaryその他ゲーム・アニメ
Diary

東のエデン 劇場版ⅡParadise Lostの先行試写会に行ってきました。

書いたなあ・・・すっごい、書いた。
2010.03.13
Diaryゲーム・アニメ
どこでもドア(ジャンク)
© 2005 どこでもドア(ジャンク).
  • ホーム
  • トップ