Diary 久しぶりにポルカラに行きました☆ いろんな世代の人が集まるとどうしても、携帯の使われ方とかに目が行ってしまうのも職業病ですよね。ポルカラで若いみなさん(?)のカメラ事情を見てきましたw 2009.11.23 DiaryLIVEレポ携帯☆