消えたiTunesリピートボタンを表示させる方法

ちょっと前から不便だなと思っていたんです。iTunesで、シャッフルボタンがあるのにリピートボタンがない。1曲リピートしたいとき、どうしたらいいんだろう? と思ってました。

環境設定見ても、リピートボタンはなく。

答えはシャッフルボタンの中にあった

シャッフルボタンを右クリックします。青くなってるところですね。
001

リピートがオフになっているので、すべてを選択します。
002
この状態でOKです。
03
リピート再生できるようになりました★
004

私は好きな曲を永遠に聴き続けることがあります。なので、ある程度使う機能なのですが・・一般的にはリピート再生っていらないんですかね。
マニアック路線万歳!