4月21日発売 週刊女性「美人度アップのメガネ選び」モデルしてます

週刊女性

久々に週刊女性様からお仕事いただきました☆今回はメガネ特集です^^

たくさんのメガネをつけて撮影しましたよっ!巻末のカラーページで6ページにわたって特集されています。

今すぐコンビニ、書店でチェックです!!

ミニストップでサラリーマンに並んでチェックしながら、思わず笑ってしまって、怪しかっただろうなぁ・・

特集のタイトル・・「美人度アップ」。美人に見せるとかじゃなくて、「もともと美人前提」と突っ込み頂き恐縮しました。
メイクさん、スタイリストさん、カメラさんさんのおかげですm(_ _)m

ネットでのご購入は・・これかな。

お買い求めくださーい^^

出演情報

Posted by chinacky★