NEW #LINEスタンプ 「ポケベルが鳴っています。」発売開始です★

LINEスタンプ ポケベルが鳴っています

ポケベル世代です。LINEスタンプクリエーターkeynoです。

ポケベルしかなかった頃は数字でやりとりしていたんですよね。すごい時代もあったものです。

逆に言えば、数字だけで、会話が成立していたんです。

だったら、ポケベルLINEスタンプがあれば便利なんじゃないかと思って作りました!

ご購入はこちら

・・・なのですが・・・・・

LINE世代はポケベル世代ではない・・・また、斜め上のスタンプ作っちゃったし。また売れないんだろうな。売れる気が全くしない。。
なので買ってくれると嬉しいし、使ってくれたら嬉しい。

女子高生、男子高生諸君。父母に贈ると喜ばれること請け合いだぜ!★

ところで、なんで、「た」は「10」なの?

[note]なにしてる? : 723106
愛してる:114106
さんきゅー!:999
テルして:106410
おはよう:0840
おやすみ:0833
おきてる:09106
はろー:860
ついたよ:21105
今から行くよ:1056194
いまどこ:10105
遅れる:0906
待ってる:02106
さみしい:3341
ばいばい:8181
ごめんなさい:500731
いいよ:114
よくない:4971
ファイト:5110
つまんない:21000071
バイト:8110
今仕事:104510
おわったよ:002104
拍手:8888888888
今すぐ会いたい:10391101
愛してる至急テルして:11410649106410
既読無視:910964
よしよし:4444
嫉妬:4210
嫉妬してる?:42104106
おーい:000000000000000001
はやく!:889
至急!:49
四苦八苦:4989
集合!:4950
フクザツ:2932
肉くいてぃ:299110
ご苦労さん:5963
よろしく:4649
くよくよするな:94940[/note]

やばい。あからさまに間違いを見つけてしまった・・・(4が5になってる)もう承認されたからこのままでいいやw数字はおまけ(おい!)

でもすごいよね。「つまんない」とかさ。まん=10000なんだよ。天才だね。

このポケベルは私が使っていたポケベルのデザインを参考にしています。なつかしーなー。シールとか貼ってた。

申請から承認まで

[tip]1月25日 申請、リクエスト受領メール
2月2日 審査中
2月6日 リジェクト
2月7日 再リクエスト
2月13日 審査中
2月17日 アップデート
4月29日 承認、発売開始[/tip]

審査から1回リジェクトがあっても3ヶ月で承認です。早くなりましたね!!^^

リジェクトは、顔が一緒という・・・顔・・・じゃないんだけどな・・・

リジェクト対象のスタンプを加工して再リクエストしました。通過して良かった^^

神速illustrator参考にして作りましたよ

私のスタンプは、Photoshopで落書き的に書いているものが多い中で、珍しくキッチリillustratorで作りました。
初心者な私は、この本を参考にして作っています。

見よう見まねでもなんとかなるものですね。この本代くらい稼げると嬉しいんだけど・・^^;よろしくお願いします!