LINEスタンプがリジェクトされましたよ

自分の中では第3弾となる「伝説のいこじ虫」スタンプがリジェクトされましたよ。

作ったのは11月か・・なんだろう、病んでたのかな。私。このスタンプ何?

LINEスタンプリジェクと理由

[warning]対象:画像
3.11.過度に不快、または粗野なもの
3.15.ユーザーが混乱、嫌悪するように設計されているもの
IMG 13.16[/warning]

むしろ、なぜこの2点・・?この後の追加審査で他のスタンプもリジェクトされたりするのかな?同じ理由でのリジェクトはないのかな・・?
審査の方も最近混沌としてそうなのでどうなるか分かりませんが。2点修正しました。

このスタンプ、結構な数を没にしているので、そこから選んでも良かったのですが、LINEクリエーターズアワードとか、先日のLINEクリエーターズスタンプのリアルに参加したり、心境の変化もあったりで、何となく新しく描きおこしました。

こんなのと、
16

こんなの。劇画風をね、大阪からの帰りのバスで描きたいなーとおもって。
20

上の貝のは、「貝になりたい」ってコメントは作ったんだけど、コメントない方がいいかなと思って、貝に入れてみました。
便利な世の中だなーと思うのは、貝を描きたいと思ったら、「貝」で画像検索すると出るんですよね。昔は資料集とか図書館で調べたりでしたよね。便利だなー。

これだけ全く違う画像に変えてしまうと、並び順の再調整も必要になるんですよね。もう終わったことなのでいいんですけど、
ちょっとこれ思い出しました。

[browsershot url="http://p.twpl.jp/show/orig/qk9sw" width="200″]

ほんと、もう、すれすれのスタンプ作るのはやめよう。

審査中にならずにリジェクトする?

最近、リジェクトになったという人のツイートで、「審査待ちにならなかった」というのを見かけてて、そんなことあるの?と思っていたのですが、あるかもです。

12月18日に審査中になったスタンプがあるので、この時点で、伝説のいこじ虫は審査待ちでした。
スクリーンショット 2014-12-20 8.48.01

19日に瞬間もしかしたら審査中だったのかもしれませんが。。突然のリジェクト!
スクリーンショット 2014-12-20 8.48.18

リジェクトメール来たときは、今審査中のどちらかと思ったら、審査待ちのものがリジェクトされてびっくり。

まだまだ審査という長いトンネルの中です。トンネル抜けたら春かもね。

LINEスタンプ告知サイトはこちら。審査までの時系列とかもかいてます。
[browsershot url="http://stamp.pink/" width="200″]

「確実に稼げる」なんて美味しい話は全部詐欺だっていってた。

LINEクリエータースタンプに興味あると、作ってみたいと話しかけられることもあるのですが、楽しくやるのが一番です。劇画調書くの楽しかった。笑